· 

MJイラストレーションズブック

今年もMJイラストレーションズブックに参加させていただきました。

毎年参加できていることに感謝感激です。

 

今年の表紙は田口実千代さん。

素敵な風景を描くイラストレーターさんです。

空間が気持ちよくて、ずっと観てしまいます。

羨ましいな〜

 

監修:峰岸達
発行元:MJブックス
発売元:パイ インターナショナル
B5版(257m×182m) 375頁
定価:2、200円(税込み)

 

 

そしてこちらが私のページ。

 

オリジナル作品では、珍しく動物を描いてみました。

描いてみたものの動物って好きだけど難しい。。。。

これはまだまだ勉強が必要です。

 

あと、お仕事のイラストも載せています。

こちら別のページ(WORKS)にも載せてあります。

 

来年も載せてもらえるように、日々精進です。

 

どうかいい出会いがありますように!

 

◯ゆるい、ほのぼのーした人物ならおまかせください◯

お仕事のご依頼、イラストの感想などなどお待ちしております。